

  • スポンサードリンク
  • 2014-12-19 
  • -
  • -
  • -

[銀座・イマージュ化粧品]ロイヤルデトDX

1385052816647.png

デトックス系ハーブティー
「ロイヤルデトDX(デラックス)」
の紹介ですおかお(幸せ)

12種類の
デトックス系天然ハーブが
入っていてカロリーは0kcal星

ぽっこり下腹が気になる方や、
便秘がちな方にオススメ!
だそうですネコ


早速、のんでみました!!
1385052854223.png

1385052913454.png

ふんわり香るラズベリーの香り。

味も普通の紅茶と変わりませんちゅん

飲んで30分くらいすると
お腹がきゅるるるるーって!

でも痛くないし、自然な感じで
お通じがきます!

便秘の薬よりも絶対こっちのほうが
良いと思うなハート


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
銀座・イマージュ化粧品
スリムなボディメイクの為に徹底的にこだわった
12種類のデトックス系天然ハーブを厳選。
カロリーは0kcalだから安心してお飲みいただけます!
飲みやすいラズベリー風味で現在80万倍突破!
体の中に溜めこんだものを排出!腸美人でスッキリボディに☆
ロイヤルデトDXはこんな方にオススメ!
・便秘がちで毎日が辛い方
・他のデトックスティーに満足できなかった方
・体がだるくて思い方
・便秘がちで肌荒れが気になっている方
・ダイエットしても結果が出ない方

[モニター]桃とコラーゲンの美的ハーブ

2013-11-05_14.00.21.jpg
モニプラさんから
4日分頂きました!キラキラ


さっそくDo ダイエット!!
2013-11-05_14.01.57.jpg



まずはティーパック。
紐とか付いてない好きな形ハート
2013-11-05_13.57.33.jpg

この形ならピッチャーに
入れれるから一度に
いっぱい作れますちゅん



2013-11-05_14.01.06.jpg
淹れたとたん、ふんわり香るピーチキラキラ
これ女子が好きだわ。笑


味は癖のない美味しい紅茶ちゅん

ハーブがいっぱい入ってるけど
ハーブの苦味とか自己主張が
ぜんぜんないし、なんといっても
飲みやすい!!♪

後味もすっきりしてます。

普段飲むお茶をこれに変えても
苦痛じゃないし、むしろ美味しいサキ



1パックで1杯どころか、
5杯分ぐらい作れたよハート

2013-11-05_14.23.42.jpg
さっそく冷蔵庫にストックしたから
飲みたい時に直ぐ飲める!!



オススメは蜂蜜とかシロップを
少しだけ入れる飲み方ハート
2013-11-05_14.24.44.jpg
ほんのり甘いピーチティーになりますクローバー


1日目の感想は、
朝飲んで、昼ごろに
お通じきました!!

これは期待出来そうですよー♪


とりあえず4日間のデータを
記録してみることにしますバイバイ
4日後のブログをお楽しみに!!
2013-11-05_15.35.44.jpg





ありがとうございました!!
桃とコラーゲンの美的ハーブ6日間お試し
美的タウン ファンサイトファンサイト参加中

モンドセレクション2012 銅賞受賞
食物繊維たっぷりのデトックス効果のあるハーブ
"キャンドルブッシュ"配合で翌朝すっきり!
気になるポッコリお腹にも、
ガンコな便秘にも効果をもたらしてくれます♪
さらに美容成分を体の内側から補給。
味にもこだわりぬいた0kcalのキレイ系ハーブティー。
女性に大人気のピーチフレーバーに、
コラーゲンやコエンザイムQ10、
ヒアルロン酸などの美容エキスも凝縮しました。

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

やってみた!!

コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links