

  • スポンサードリンク
  • 2014-12-19 
  • -
  • -
  • -

[menina joue]薬用アットベリージェル

menina joueさんより
薬用アットベリージェル
のご紹介ですほし

1387299624451.png

「美容成分がなじみ、
気になる部分へアプローチし、
肌のコンデションを整えていく
オールインワンジェル」だそうなおかお(幸せ)

しかもワキやひじ、ひざなど
黒ずみのケアも出来てしまうのです!★


パッケージも可愛くて
テンション上がりますハート
1387299642981.png
可愛くラッピングされて
我が家に到着しました★


1387299657258.png

テクスチャーは
ジェルなだけあって
とろんっとしてて
わりと緩めちゅん

でも馴染みが良いから
塗りやすいですハート

べたつかないので
すぐに服を着ても
大丈夫!!

そして保湿力もしっかりしてて
その辺の化粧水とかよりも
断然保湿力に優れていますネコ

匂いもないから
ボディクリームの
香りの邪魔になりません星

お風呂あがりとかに
ささっと塗れるから便利いちご

さらに合成香料・着色料・
鉱物油・パラベン・
アルコール不使用なので
安心して使えますハート

いろんな場所に使用してみましたが
だいたい1週間ぐらいでなんとなく
肌が白くなってきたかなー?と言う感じ。
効果ありです♪

@コスメさんでも口コミの
評価が良いので黒ずみが気になる方に
おすすめしたい商品ですキラキラ



menina joueファンサイト参加中
黒ずみレスキュー!【薬用アットベリー】
続きを読む >>

[ペリカン石鹸]イベントと石鹸の話

モニプラさんでこんな素敵な
商品のイベントがやっていましたちゅん


ペリカン石鹸さんの
「サボンドショコラソープ」
なんとチョコレートの香りの石鹸なのです!!

ペリカン石鹸と聞いて
「なんか聞いたことあるような」って
思ってたんだけど、ありました。笑

1388726437888.png

1388726410372.png

蜂蜜の香りの石鹸!!

ものすごく前に友人の結婚式の2次会で
貰ったバス用品セットのなかに入ってたやつハート

でも家に固形石鹸がたくさんあって
古い奴から消費しよう!と思って
大事にしまってあったのです★

でもこれもう販売してないのかな?
HP見ても載ってなかったハート

1388726468836.png
使ってみたけど、ほんのり蜂蜜の
甘いお花の良い香りちゅん

もっちりした泡ができて
しっとりした仕上がりになりましたハート

あわ立ちもいいし香りもいいし
テンションと女子力があがります星


そして、ちょっくらペリカンさんの
オンラインショップを見たんだけど
可愛い石鹸がたくさんありました!

ほんとに可愛いの!!ネコ

気になったのは、

いちごミルクの石鹸とか、


抹茶ミルクの石鹸!!

めっちゃ可愛くない??

なかでも、これ!!

ハニーホットケーキの香りハート

他にも入浴剤とかも
あったので、よかったら
チェックしてみてくださいハート



そして最初にも書いたように
現在、モニプラさんにて
ペリカン石鹸さんのイベントが
開催中ですハートハート

しかもなんと乙女心くすぐる
チョコレートの香りの石鹸!!


30名のモニターを募集されて
おりますよーおかお(幸せ)

【モニター30名様】「サボンドショコラ」まるでチョコレートのような香りの石鹸♪

ペリカン石鹸公式HP
⇒ http://www.pelicansoap.co.jp/
ペリカン石鹸オンラインショップ
⇒ http://pelicansoap.net/
↑ほんとめっちゃ可愛いから
 見て欲しい。笑

[QURAS]さくらトップス

1387300409640.png

QURASさんより
「さくらトップス」の
ご紹介ですほし

こちらはバストトップの
黒ずみケアが出来る優れもの星

摩擦から守ってくれる桜エキス、
刺激から守ってくれる
大豆エステロールとビタミンC、
自然な色へ導いてくれる
天然ベニバナエキスが
配合されていますキラキラ

1387300441550.png

使い方も付属のブラシで塗るだけおかお(幸せ)
簡単だし、衛生的ちゅん

見た目はリップクリームみたいほし

ふんわりピンクで
リップクリーム代わりに
つけてもいいかもハート


まずは唇で挑戦!

1週間リップ代わりに
塗ってみましたキラキラ

血色が良くなったの
わかるかなー?ちゅん

1387210105556.png

1387210178472.png

カサカサも治って
ぷるぷるになりましたクローバー
つやつやになってる!

香りもピーチの香りで
女子力あがるー♪ネコ

素敵な商品ありがとうございました!

キュラスファンサイト参加中
さくらトップス

[レィヴィー] ボディシャンプー

1387311682376.png

おすすめなボディソープの
ご紹介です(・∀・)

「レィヴィー
ボディシャンプー」

このヤギさんが
目印ねちゅん

1387294217628.png

ドラッグストアで
900円ぐらいで購入しました!!

ゴートミルク配合で
しっとりすべすべキラキラ

少量でもちゃんと
泡立つ優秀さん星

1387294252408.png

2プッシュぐらいで
全身洗えます。
優秀ー!!(*´∀`)

香りもいいから
お風呂タイムが幸せ♪

お風呂上がった後も
ほんのり香ってくれますハート

わが家の母も
このシリーズ大好きで
親子でボディミルクも
愛用中です^^

1387294280767.png

いろいろシリーズあるから
全部あつめたいなー♪

ちなみにモニプラさんで
イベントやってます♪
第2弾!レイヴィーハンド&ネイルクリーム現品を50名様にモニタープレゼント

[karinpia]socks for sleep

1387297853523.png

彼氏さんが。笑

それを頂いてきました。

丁度、ひさしぶりに
出かけて歩き疲れたので
さっそく使ってみました星


1387297967373.png
薄紫で可愛いおかお(幸せ)

1387297895511.png
履いてみると、
足首にいくにつれて
ぎゅっと強くなって
太ももあたりは
ちょうどいい強さ★

翌朝すっきりー!!
足が軽い!!
1387297927876.png

生地が薄いから
蒸れないし、
体温上がっても
暑くならないから
これは優秀さん♪

いいものをいただきましたちゅん

[FITS]セクシーガールクリーミーモイストボディミルク

1387208429810.png
セクシーガールの
「クリーミーモイスト
ボディミルク」です。

モニプラさんで見かけて
イベントに参加したんだけど
残念ながら当選しなくて、
でもどうしても欲しかったから
ドンキで彼氏さんに買って
貰いました(*´∀`)♪笑
スロットで勝った日は
羽振りがいいねー。笑


香りはハッピーピーチの香り。
ピーチキャンディーみたいな
スイートな甘い香り。

そして、
ロングフレグランス処方!
持続力も程よくあるから
香水代わりにつけてもいいかも。

つけ始めは香りが強いけど
すぐにふんわり香ってくれます。


クリームもふわふわとろとろで
伸びもかなりいいし、
さっと馴染んでくれます。

コスパも良いのでケチらず
たっぷり使えるのが嬉しい。

他にもローズブーケと
ピュアシャボンの香りも
あったから全部集めて
気分で変えてもいいかも。

パッケージも可愛いから
テンションあがるねー。

[モニター] ホットマッサージスクラブ

1384570468148.png
日本ゼトックさんより
「ホットマッサージスクラブ」
の紹介ですちゅん


これ1本で、
「温感もみしぼり」
「ざらつき角質オフ」
「しっとりボディ洗浄」
の3役をこなす優秀さん。
1384570500083.png


お風呂場で使える、
こんにゃくスクラブ入りの
温感マッサージジェルキラキラ

なんと温熱ジェルが肌を
引き締めてくれる優れものハート


ジェルにうっすら
粒々が入ってるのが見える!
1384570538266.png

こんにゃくスクラブだから
痛くなくて気持ちいいちゅん

このスクラブが汚れや
古い角質を取ってくれるそうな。

たしかに洗いあがりが
すべすべー!!キラキラ

しかもほんのりじわじわと
温かくなってくる♪

むくんだところにマッサージすると
めっちゃ気持ちいいハート


肘と膝もマッサージしてみたら
がさがさだったのがすべすべに
なりました!(・∀・)

これだけすべすべになれば
お風呂上がりのボディケアが
楽しくなってくる!!


香りは、
ネロリ&ローズの香りキラキラ
上品なバラの香りがして
リラックスしながら
マッサージが出来ますサキ




素敵な商品ありがとうございました!!
日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中
ホットマッサージスクラブ
お風呂で簡単オイルマッサージエステ!
疲れた心と体を癒し、これ1本でピカピカの肌へ。
心やわらぐネロリ&ローズの香り。

[モニター] レイヴィーボディローション

本日のお届けものハート
「レイヴィーボディローション」

1384329590565.png
モニプラさんより
頂きました(*´∀`)♪


ずっといいなーって思ってた
商品だからうれしいなーハート


おまけでシャンプーも付いてました♪
ありがとうございます!ハート
1384329626115.png


この海外っぽいパッケージ最高。
ひつじも可愛くて最高。


さっそくお風呂上がりに
使ってみました!

テクスチャーも緩めだから
伸びがいい!
1384329653855.png

初めは
ベタベタするかな?と思いきや、
マッサージしたらさらさら
馴染んでくれるし、
しっかり保湿してくれますクローバー

朝までしっとり持続。

最近、乾燥が酷くて
痒くて粉吹いてたから
これはありがたい♪


香りは、
マイルドスイートフローラル。

やさしくてほのかに甘い、
パウダリーフローラル系ハート

ヤギミルクが入ってるけど
ミルク臭さはありませんサキ

個人的にこの香りは
ドストライクなので
自分の香りにするべく
愛用継続です。笑


お風呂上がりのガールズタイム
(↑ボディクリーム塗ったり、
化粧水付ける時間のこと。笑)
にはもってこいだねー!ちゅん

いい香りだとテンション上がるし。

ただつけ初めは香りが少し
キツく感じるかも汗
でも時間が経てばほのかに
香ってくれるので問題なし!!


母上に貸したら
「綺麗なお姉さんの
匂いがする!」らしいキラキラ

気に入ったようなので
親子でリピ決定ですハート

ニベ●派の妹にも
オススメしてみよう。

しっかり保湿して
この季節乗りきりましょー!ちゅん




アクシスファンサイト参加中
レイヴィーナチュラリーレイヴィーボディシャンプーゴートミルク
ヤギ乳・ミルクプロテイン・ヒアルロン酸・カカオバターの保湿成分配合のなめらかミルクの弱酸性ボディローションです。 250ml

[モニター]ヴィーナススパ インバストリートメント

モニプラさんより、
「FITS/ヴィーナススパ
インバスボディトリートメント 」
をいただきましたハート



初めてのモニターなので
ちゃんとできるか不安ですが
早速、モニターブログいきまーす!ハート




おうちで時短エステ!と書かれているように
使い方は3STEPハート

温まって濡れた肌には保湿成分が馴染みやすく、
たっぷり保湿できるそうなハート

しかもお風呂場で使えるのが便利
全身すみずみまで塗れるし、
服着た後だとボディケアって
めんどくさいからこれは画期的キラキラ


2013-11-02_00.07.46.jpg
テクスチャーは硬めかな、と思いきや、
体についた水分と混ざって
全身にするする塗れました!!

香りもいい香りで、
風呂の中でゆっくりケアできるので便利でした☆
ついでにマッサージも出来ちゃうしハート

シャワーで流すときも
するっと落ちるので
楽チンキラキラ

お風呂上がりはしっとりもちもち、
ベタついたりしませんでしたハート

保湿力は抜群で、お風呂上りに
ボディークリームとか塗らなくても
朝までしっとりしてました!!

お風呂上りにほんのり香るのもポイント高いです!!

お給料入ったら購入しよーちゅん

モニプラさん、FITSさん、
とても良い商品をありがとうございました!クローバー






http://effe.fits-japan.com/
フィッツコーポレーション
ヴィーナススパ インバスボディトリートメント
ハート全身保湿がお風呂で完結できる、洗い流すボディ用クリーム。
温まって濡れた柔らか肌は保湿成分が馴染みやすく、たっぷり保湿を可能にします。
また、手軽に全身に塗れるため、普段なかなかケアができない背中や腰の隠れ乾燥パーツもケアできます。
ハチミツやアルガンオイル、ローズエキスなどリッチな潤い成分がボディに密着し、
しっとり柔らかな肌に導きます。ラグジュアリーなロイヤルハニーローズの香り。

[ヴィクトリアズシークレット] フレグランスミスト/ シークレットチャーム

2013-10-18_01.37.58.jpg
常連のお客様から
ハワイのおみやげとして
頂きました(・ω・*)

よく雑誌とかに載ってるし、
モデルさんとか有名人も
愛用してるって聞くけど
確かにいい香り!!キラキラ

爽やかなフローラル系?
甘すぎずスパイシーすぎず
好き嫌いのあまりない香りハート

万人受けしそうだから、
場所を選ばずつけて行けそう☆



調べてみたら、
ルームフレグランスとしても
使えるとか!!

確かに持続性は
あまりないので、
香水として使うなら、
1日に何度か
つけ直した方が良さそうハート

ただ、つけた直後は
とてつもなく香りますハート

値段もお手頃なので
買いやすいかなー(*´∀`)

同じシークレットチャームの
ボディクリームも
一緒に頂いたので
合わせて使ってみます!サキ

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

やってみた!!

コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links