

  • スポンサードリンク
  • 2014-12-19 
  • -
  • -
  • -

[明色化粧品]UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル

明色化粧品さんより
「UVLAB 紫外線カット
オールインワンゲル」
のモニターをさせて
いただきました!ハート

1407906583649.png

これひとつで、
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地に
さらにUVカットまでしてくれる
優秀さんなのです^^

しかもプラセンタエキスや
植物性スクワランなども
しっかり配合されてます。

1個で6役もしてくれるから
便利すぎる^^

朝、洗顔してから
化粧水して乳液して
化粧下地つけてーって
けっこうというか
かなりめんどくさい。笑

なにより忙しい朝の
1分1秒って貴重だから
オールインワンで
全部一気に出来るのは
ありがたい!!(*´∀`)♪

1407906612072.png

テクスチャーはジェルと
クリームの真ん中みたいな
感じで、
ジェル状のクリームより
しっかり保湿してくれるし
普通のクリームより
伸びがいいので
忙しい朝でもささっと
使えて便利です☆

化粧下地の役割も
しっかりしてくれたので
忙しい方にぜひおススメ
したい商品です!!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

以下イベント情報☆↓

続きを読む >>

【PHYTOLIFT】マイルドクリアローション

モニターさせていただきます!!

「PHYTOLIFT
マイルドクリアローション
トライアルボトル」

1391675815410.png

ふき取り化粧水なんだけど、
試したかったからうれしいなーキラキラ

ちなみに、コレ、
植物由来の2つの有効成分が
古くなった角質を取り除いてくれて
化粧水などの浸透力を
高めてくれるそうですハート

さっそく、コットンに付けて
使ってみたんだけど、
乾燥&敏感肌でも
ヒリヒリしなくて
むしろさっぱりしてて
気持ちいいハート
たしかに化粧水の浸透力も
よくなった気がします★

また1週間試して
結果を報告しますちゅん

【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中

[ポーラオルビス] アヤナスサンプルセット

1390878442262.png

届きました!!
アヤナスサンプルセット星

化粧液、美容液、クリーム、BBクリームが
試せる贅沢なサンプルセットハート

敏感肌の人でも安心して使えるそうなハート

1390878481290.png

と言うわけで、
使ってみた感想を
ご紹介ー!!

ほしRCローション(化粧水)
さらっとした付け心地が気持ちいい化粧水。
でも、乾燥肌の人には物足りないかも。
浸透力は結構あります。
 
ほしASクリーム(保湿クリーム)
しっとりした濃厚クリーム。
伸びもいいのでつけやすい。
保湿力もばっちりです。 

ほしEVエッセンス(美容液)
付け心地は軽めなのに
しっかり浸透して保湿してくれます。 

ほしASBBクリーム(BBクリーム)
カバー力がしっかりしています。
自分はこれだけでファンデーション要らなかった!
付け心地も軽めで優秀です。

敏感肌の方、1度お試しあれーバイバイ

decenciaファンサイトファンサイト参加中
敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから

[ovo]たまごのクリーム

1390052728593.png
@コスメさんから
いただきました★

1390052776288.png

たまごのクリーム(*´∀`)♪

2014-01-18_22.48.15.jpg

香りもしないし、
なんといっても
保湿力がすごい!!

乾燥肌なのに
朝までしっとりでした!

お気に入りの1品です!

[小林製薬]ピーリップル

1387210041991.png
@コスメさんよりいただきました!!

唇のピーリングや
パックとしても使えるそうな!!

1387210071868.png
これを唇に塗ってくるくるすると、
ガサガサでめくれてた皮が
ポロポロ落ちてきて
結構つるつるになりますちゅ

1387301282519.png

1387301317062.png

かなりつるつるになりました!

痛くないし、ピーリングが
気持ちいいし、おススメです^^

[日本ゼトック株式会社]ブリリアントアイズ クリーム

1389860810252.png

日本ゼトック株式会社さんより
ブリリアントアイズ クリームの
ご紹介ですーハート

このアイクリーム、
乾燥、くすみ、クマ、たるみなど
目周りに生じやすい様々な悩みを、
これ1本で本格集中ケアできる優れもの!!

さらに、まつ毛にも働きかけ
コシ、ハリを与えてくれるそうな。

1389860840084.png

美容液とアイクリームを別々に使わなくても
これ1本でケア出来ちゃうのが嬉しい♪

1389860869493.png

しっかり濃厚なテクスチャーが
浸透して、翌朝も目の周りが
ハリが出てるのが分かります。

最近、乾燥する季節だし、
目の周りってデリケートだから
ちゃんとケアしなきゃね!

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中
目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム



[baby beaute]ハイドロエッセンス

2013-12-17_19.59.16.jpg

ハイドロエッセンスの
モニターさせていただきました!

リッチな存在感が
テンション上がりますおかお(幸せ)

「寝る前に塗るだけで徹底的にシミ・クスミをケアする、
ハイドキノンのパワーを100%発揮できる画期的な美容液」
だそうなちゅ
期待できますハート


2013-12-17_19.57.39.jpg

2013-12-17_20.01.08.jpg

こうやって自分で作るのも楽しい!

作りたい濃度によって
チューブの入れる数を決めます♪

チューブを入れて振ったら
完成!!ハートハート
2013-12-17_20.03.39.jpg

翌朝には透明になりました!
2013-12-17_20.07.36.jpg

使い方は麺棒でしみに
ちょんちょん塗るだけ。

化粧水の前に
つけています。

テクスチャーはさらっとした感じ
だけど、べたつかないのが嬉しい。

しっかり浸透してくれてる気がします。

1ヶ月使ってみましたが
しみが小さくなったようなちゅん

使い続けたらきっと
しみとか薄くなると思う!

素敵な商品ありがとうございましたキラキラ

アンジェリコファンサイト参加中
アンジェリコ

1388469316928.png


[トリプルサン]モイストクレンジングプラスミニ

モイストクレンジングプラスミニの
ご紹介ですハートハート

1387298007479.png

美容液で洗うクレンジングだそうで、
洗いあがりもしっとり。

w洗顔不要だから
肌に余計な負担をかけなくていいのが
うれしいねーほし

1387298043736.png

メイクもきっちり落ちていました!

しかも洗顔後も突っ張らないというか
しっとりしていました!

これは優秀!!キラキラ

ぜひ乾燥肌の方に
試してもらいたいです星

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
モイストクレンジングプラス

[pure smile]CHOOSY

1387554848619.png

なんか友人からもらいました!!

唇用のパックだそうな。

韓国製って普段全く使わないんだけど
もったいないから使ってみたー!!

1387554893770.png

ぷるぷるのパック。
なんがジェルみたい。

桃の匂いはあんまりしません!笑

唇に貼って5〜30分待機。
使用中の写メは割愛ね。
キモイから。

そんで20分ぐらいで
はがしてみた。

1387554924536.png

確かにカサカサが治ったけど
ぷるぷるにはなってないなー。

しかも1時間ぐらい経ったら
カサカサ唇に戻ったし。笑

使い続けなきゃいけないのかも。
リピはしないけど。

[桜花媛]ナチュラルスキンローション&BBクリーム

1387470215402.png

桜花媛さんより、
ナチュラルスキンローションと
BBクリームのご紹介です!!


まずはローションからほし

1387470244316.png

さらさらな
テクスチャーで
気持ちいい!ちゅん

1387470275628.png

さっぱりなので
ベタつかないし
肌によく馴染む!

とろみのある化粧水は
べたつくのが多いので
苦手だから、
さらさらテクスチャーは
かなりうれしいハート

そして、さらさらなのに
浸透力は抜群!!

しっかり保湿して
くれましたーちゅん

シンプルに作られているので
敏感肌や乾燥肌の人に
おススメしたい商品です顔



そしてBBクリーム!!

1387470385472.png

伸びがよくて
つけ心地も
軽めキラキラ

1387470344166.png

だけどカバー力は優秀キラキラ

毛穴や小じわもちゃんとカバー
してくれましたハート

1387470422232.png

1387470453049.png

わかりづらいけど
ワントーン明るく
なりましたキラキラ

肌も滑らかに見えるので
うれしいなー★

自分は、これ塗っただけで
大体の毛穴と小じわは
目立たなくなったので
ファンデーションとか
しなくても大丈夫でしたちゅ

逆にくすみや毛穴が酷い日は
このクリームの上から
パウダーファンデを
軽くパタパタしただけで
すごく綺麗に見えたので
ぜひリピートしたいと
思いましたハート

素敵な商品ありがとうございました!!

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
桜花媛ナチュラルBBクリーム特設ページ
続きを読む >>

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

やってみた!!

コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links